🌞🌛



ども達のカットへ行ってきました


どんな髪型にする~?

っていいながら、そもそもはあまり長さは変えたくなさそう


なのはわかるけど

せっかく行くならバッサリ~

なんて思っているのは、エゴ


プラス

なんとか良いように言って、バッサリ切りたい、と思ってもらえるよう、期待


しかし、着けば美容師さんにお任せ


そして、大満足して帰りました



はい。長さはほとんど変わりません


娘は伸ばしたいから、とすいてもらって前髪カット

息子は暑いけどきりたくないから

中を剃ってもらい、マッシュ


ご機嫌な2人を見て、母は喜んでお支払い



願いは、子ども達自身が悦ぶことをこころのままに

だけど、我やエゴが張り付いちゃうんですね~!


ちっちゃいことから、ちょっとずつ切り離して考えていけばいいんだと、思う


ちょっとした時のご機嫌な様子をみていると、こころの仕組みを学んでいてよかったって感じます!


ふっと、ベランダに出て

この街で過ごしたことを思い出して

なんか背中を押されてる気持ちになりました


滋賀まで送り迎えが

思いつきでカットまで行けて

(妹が予約してくれました!ありがと💜)

両親に会えて

美味しいごはんをいただいて

行き帰り音声聞いて

一石五鳥🕊️

あ!マクドのポテトも食べた🍟!

一石六鳥やん🦜✨


って、感謝した日でした!


お世話になります💜

Workshopしてます!7月は24日!

↑詳細はこちらから