もう飛び出てるよね(笑) | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪

こんばんは♪


今日もあっという間に終わってしまった……


こうやって3月も過ぎていくとでしょうねぇ(遠い目)



9月から筋トレを始めてはや半年。



最近はサラダを頻繁に持っていくようになりました。



しかし最近思うのが………













なかなか溢れんばかりのお弁当になるとです(笑)






これも…





多分お野菜にカラシ菜を入れてるからふわっとなってるからかなぁ………


これを30分かけてもぐもぐ食べます(笑)





明日も多分とびでます(笑)



 




ではでは♪♪♪