カラフルサラダとレンジで焼き目風海老グラタン。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



おはようございます。

今日のお弁当はカラフルサラダとレンジで温めるだけ!

なのに焼き目が付いてるように見える海老グラタンです→焼き目風に見える方法は後で披露したいとおもいます(笑)



ルッコラとワサビ菜のカラフルサラダもつけました♪♪



紫キャベツにはクコの実を和えて。



我が家ではクコの実はいろんな味で漬けてます。





抗酸化作用
美白効果
高血圧予防
眼精疲労

流石に漢方に使われるくらいだから効能がたまらんですね♪♪♪




そしてこれが焼き目風海老グラタン。




前回お弁当に持って行ったグラタンをレンジにかけた所です…



わかりますか?なんとなく焼き目に見える感じ!!



これ。パプリカパウダーなんです!!!




温めることで焼き目風になるんですね!!!


これだけでお昼が楽しくなりました♪


今日もワクワクしながら仕事行って来まーす♪♪♪