前回の投稿から5ヶ月………ダイエット結果。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪


おはようございます。


前回の投稿……脱コロナ太りから早くも5ヶ月が経ちました(遠い目)


結果から行くと……

体重→4キロ
体脂肪→5%

落とす事ができました♪♪♪

まずした事は、


通っているヨガをもう少し回数を増やす
お腹に線を入れたいので筋トレ
ビールを赤ワインに変更



そして………



お昼ごはんを玄米食に変えること。


これを5ヶ月実践してみました♪♪


必ず玄米ごはん。そして舞茸や平茸とかキノコを積極的に摂る、野菜も多め、マリネ系は常備菜として添える………



こんな感じで飽きずに実践していました。


その時のお弁当です♪♪





玄米お弁当にしては脳内栄養失調にならないように色味にも気をつけました♪♪♪



今年に入って緊急事態宣言中なのでヨガはおうちヨガに変更してるのですこーし体重が増えて来てるけど、継続は力だと信じてやっていこう♪♪♪



でもビールの美味しさにまたまた気づいてしまって…………………






頑張れわたし!