今日のお弁当……脱コロナ太り計画始めました。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



おはようございます♪


朝晩涼しくなって来ましたね………


最近…肉体改造計画はじめまして………


コロナ太りというのを実感した今日この頃(遠い目)


昔はすーぐ痩せることができていたのに…

全くもって痩せる気配がなく。


意を決して自己流だけど脱コロナ太り計画を始めました!


始めると言っても何からしたらいいのか分からず。


まずはアルコールの量(そ、そこ?)を減らし…

お弁当も男子並みの量だったのを可愛い感じに減らしてまずはそこからスタートしてみました。



そんな時のお弁当です。








鶏ハムときのことパプリカソテーのサラダ。




これをしっかりと30回噛んでお腹を満たします………



もう少し書きたかったけど電車が来ちゃったので後ほど………





では。