レシピプログmagazine vo.7 発売になりました | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




こんにちは!待ちに待ったレシピプログmagazine vo.7が発売となりました!






素敵なレシピが沢山載っていて、見ているだけでワクワクしてしまいます♪♪

皆さんのレシピに圧倒されながら、そして自分も楽しくお料理をしていこう♪♪という気持ちにもなって凄く刺激を頂いています!




今回も1品ですが載せていただきました♪






私も大好きなスパイシーチリソースのオープンサンド!

p66~69の「みんなのスティックオープンサンド」に掲載させていただいています!


どれも美味しそうなものばかり♪♪




最近作っていないからまた作ろうかな??

チリソースも簡単に出来るレシピを載せていますので是非♪♪


レシピはこちらです→





{BC3F8CDE-AB24-4AEF-8134-8CB27A21E46A:01}



のぞいて頂けると嬉しいです♪♪




ほかにも












にもチリソースを活用しています♪♪







こちらのレシピもよろしくお願いします( ´罒`*)








では♪♪