BRUNOで餃子パーティー。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




こんにちは。


久々に餃子を作ったんですよ♪♪














{C075B435-73D6-46CD-A6EE-7E34AD69B38A:01}




多分80個くらい。




野菜とかは全てフードプロセッサーで細かくして、後はみんなで包む♪♪






{DEFA7BB0-DF52-43EB-A47D-6FCF9BE17AA9:01}



だから形も人それぞれ♪♪

それが楽しいですよね♪♪






{D1A5BC48-4B7B-4D27-A535-82AAACBD2B3E:01}


後は蒸して焼いて行くだけ。








{EFE082AF-2BF8-40BB-88C3-B1458595E6FE:01}



いい焼き上がりでした!!!


中身もとってもジューシーで、みんなビールも餃子も止まることなく飲み、食べ続けました♪♪♪






また作りたいです♪♪















{7B53A2E0-3653-4740-B526-FB2F9EE9E911:01}




(ごろ~~ん、ごろ~~ん…雨やもん、何もできんけんひま~~)





とてつもなく暇みたいです(笑)




ガムをあげるとするかな♪♪








{5C5BDCFB-17A9-4C0F-B7EF-7D51F59BA073:01}


(は、はやくっ!!!!)










では