ヒッコリー院長さんから頂いた干し大根。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



こんばんは。

実はヒッコリー院長さん特製の干し大根を頂きまして♪♪♪♪




{ABA9C4C6-FCBB-4635-BD53-B8E6BD91FE5F:01}



すっごーく美味しくて♪♪また頂けるなんて夢のようです(*´艸`*)


前に頂いた干し大根は、はりはり漬けを作らせていただいたのですが、大好評でした♪♪






そして今回作ったのが......








{2F4642CD-5F57-4EE6-9950-BE842DDE1C26:01}


優しく煮ました♪♪大根の甘みが凝縮されていてすっごく美味しかったです♪♪





ご飯を2杯も食べてしまいました♪♪

ヒッコリー院長さんありがとうございました!!!!



今年こそ、お会いできる事を楽しみにしています♪♪♪