2種のマリネとタマゴサンドの朝ごはん.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪





おはようございます。

こちら今日も雨が降るそうで、雷マーク出てました....

タレ目氏大丈夫???






さて朝ごはんですが....
2種のマリネを乗せました!












photo:01





人参とゴーヤのマリネです♪♪


ゴーヤは昨日からマリネ液に漬けていました♪













photo:02





中の種をくり抜いて、輪切りで漬けました。


夏の疲れが出てしまう時には凄く良いですよね!!


作り方も簡単なんですよ!


電車が来てしまったので、レシピはお昼休みにでも....♪♪♪




今日のお昼は院長特製オム焼きそば♪♪

今から楽しみです!!

















iPhoneからの投稿