ゴミ箱を買いました.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



一昨日の話です....


うちのタレ目氏が、ゴミ箱をあさりました....


開けっ放しにしていたあたしの不注意です....


とりあえず、体に害のあるものは捨ててなかったのでよかった....

カラのおやつの袋が捨ててあったので匂いがしたのかなぁ?ごめんね....












ということで....













photo:01





背の高めのゴミ箱ゲット!!!





これで届くまい!





私もこれから気をつけます....












photo:02




........。















iPhoneからの投稿