塗って寝かすだけの簡単味噌チーズ。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




1人チビチビと飲んでいたある日の晩....








photo:04







ふと、冷蔵庫の片隅の....存在にきづいたんですよね....








そう、1ヶ月前に作った味噌チーズ....






お味噌をペタペタ塗って....






photo:06




寝かしていたんだった....





アンチョビにしても、何にしても仕込むだけ仕込んだら、忘れちゃうんですよね....


でもその期間が良かったのか、ちゃんと味がしみこんでるような?










photo:03





お味噌の香りがチーズに移って、ワインにも合いました!












photo:05



「あっちゃん、いつもこのカチューシャして、ほっぺた真っ赤にしながら飲みよるよ❗️あたし真似してみたよ♪」












そ、そうだね....



恥ずかしいね....















iPhoneからの投稿