久々にベランダランチ……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪











こんにちはですね晴れ


怒濤の一ヶ月………なかなかブログもできてなく………(笑)




久々にベランダでランチしようかなぁという落ち着いた気持ちになりましたクローバー





そんななか、家の前にパン屋さんがopenしたんですよ音譜


まったくパン作りしてなかったので、
これからはお世話になります………ということで、買ってきました音譜














ふわっふわラブラブラブラブ







これをワンプレートで頂いちゃいますかアップアップアップ














サーモンとアボカドとレッド玉ねぎを乗せてみました……













付け合わせは……












ブロッコリーとトマトとキドニービーンズのサラダ













カスピ海ヨーグルトfeat.蜂蜜













ブルーベリースムージー












断面図です。なかなかいい層になっとる得意げグッド!








たまにはベランダでランチっていうのもいいですね♪






それではべーっだ!チョキ












Android携帯からの投稿