忙しい1日…… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




昨日はなんだかんだ忙しかったぁ( ̄▽ ̄;)







朝からパパと病院へあせる






本人的にはダイジケンみたいですが、手術することになり日程を決めたり、術前検査したり、五時間かかりましたDASH!







やはり56才にもなると、体の不調も出てくるんでしょうねあせる




あたしも年取って出ないように、今のうちに直さなきゃだわガーン







パパ頑張れ!!

でも家族として良かったのは、病院が近いこと!!

歩いて五分弱!!

チャリンコで二分!!




よかった(笑)

ママとほっと肩を撫で下ろしておりますDASH!DASH!DASH!








それからご飯食べてから、ヨガに行きました。

肩の可動域をつけるのに良いと聞いていて(一年前に……)


ようやく痛みも緩和して来たので、重い腰を上げました叫び






う、うん……。





あちこち痛い汗


真っ直ぐ腕は上がらないけど、自分のペースで良いと言われたので、すこし続けてみたいとおもいます音譜


(ヨガの先生も綺麗やったしグッド!





それからこちらも















お花です。







レッスン終わりに自分で生けてみました。








難しい…汗





こちらもリハビリになるからと進めていただいた習い事。





まだまだ、いや、全然やり方のやの字も分からないけど、ハサミで枝を切る!こと自体かなりのリハビリになります。

最初は切れませんでしたあせる

でもようやく切れるように?なったかな(笑)


たまにつながってるけど(笑)








まぁそんな感じで、忙しい?いや、慌ただしい1日でした汗








さて今日も忙しかばい汗


いや、慌ただしいかな?





ファイト音譜音譜





くれぐれも熱中症にご用心ですばいグッド!











Android携帯からの投稿