サザエさんいらっしゃいませ……。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



素敵な贈り物が届きました!
















うわぁ汗







また失敗汗





サザエです。長崎県からの贈り物です音譜





つぼ焼きも美味しいけど、まずはお刺身からでしょうナイフとフォーク









まずは殻から中身を取り出しまして















下処理を致しましてアップアップ

















じゃーん!!!!!!






サザエのお造りの出来上がり音譜音譜
















なかなか上手に捌けましたよ音譜音譜














ぷりんぷりんに身がしまってますナイフとフォーク

コリコリしてるアップアップ






そして肝は軽く焼きまして、召し上がれ音譜音譜























それではいただきます音譜音譜



































Android携帯からの投稿