農園見学&ristranteATSUKO …… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



あたくしの師匠でもあるRみちゃんのお母様音譜

週末にお食事会に呼んでいただきRみ宅まで電車に揺られながらいって参りました音譜音譜


ちなみに、うちのママまで誘って頂きまして、プチ旅行気分でした!



まずは電車の中で抹茶羊羹?をパクリナイフとフォーク













それから、駅についてRみちゃん発見!!!!!!!!



と思ったら、彼女の住んでる街のゆるキャラでしたあせる

でもパチリカメラ










それからristrante ATSUKO に到着(Rみちゃんちですけどね)


あたしの大好物のズッキーニのお花のフライを作ってくれました音譜音譜









鰯の梅肉香草焼き






前菜もありました。






あまりにもズッキーニが嬉しくてついつい先に載せちゃった!( ;∀;)





ほんと色々と用意してくださってお腹も心も満たされ、Rみパパは、わざわざビールまで買いにいってくれて音譜音譜
いつもいつもありがとうございます音譜



それから、デザートに入る前に農園見学へと行きました!もうあたしにとっては、二大ビッグイベントですよラブラブ!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!










まずは農園の管理人……もとい、管理ニャンにご挨拶にゃー












「しっかり目に焼き付けていけよ!」 とかなりの上から目線にゃー
















まだまだ沢山撮りましたが、ほんと野菜を育てるってすごいなぁなんて思ってしまいましたね。色んな虫がいて、Rみちゃんとうちのママはキャーキャーもんでしたカエル


それからおうちにもどり、コーヒーと杏仁豆腐をいただき、帰りには沢山のお野菜のお土産まで音譜音譜音譜音譜



ほんとに楽しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございましたチョキラブラブ!チョキ








そして、帰りに道の駅によってもらい、大好物のこちらをゲットアップアップアップアップアップ























アーティチョークですラブラブ!グッド!



晩御飯が楽しみだなぁナイフとフォークワイン

















Android携帯からの投稿