願かけ……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪





















願かけしてます音譜音譜









丁寧に作ってあって、実は手術前に1つ足首に付けて願掛けしています。





叶うかなぁと思いながら、まだ切れないので叶ってないんでしょうね(笑)









早く切れてくれたらいいなぁ♪









こんなあたし、必ず毎日することがあります。しなかったら、1日モヤモヤしちゃうかな(笑)
















このかたの鼻をムギュッとつまんでから外出してますあせるあせる











なんでか分かんないけど、1日守ってくれるような?( ̄▽ ̄;)










そのとなりのこの方には、何にもしませんけどね(笑)





















しかしこの二つ………。










もう何年目叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせる















Android携帯からの投稿