バルサミコソース………… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪






バルサミコソースを作ってみました音譜音譜







前々から気になってたのでアップアップアップアップ






そんな気分にさせてくれたのがこれアップアップ














あん肝フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






魚屋さんで新鮮なのに二つ入って180円!!!!!!!!




そりゃ買っちゃいますよ得意げ








見てお分かりの様にソテーしてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








そして出来上がったバルサミコソースをかけてアップアップアップアップアップアップアップ









完成しましたアップアップアップアップアップアップアップ



















美味しそう音譜音譜















安く仕上がりとてもテンションが上がりますねべーっだ!チョキ








ちなみに晩御飯は頂いた海老と牡蠣と鰯でフライにしました目目目目














素材しか撮ってなかったあせるあせる

牡蠣も5㎝くらいありましたよラブラブ!チョキ









はぁあせるあせる




また太るぅしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












Android携帯からの投稿