久々のお刺身……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪






リハビリの帰り道、ママと待ち合わせをして阪急でお買い物をして帰りました音譜音譜音譜音譜


阪急では、全国うまいもの市がやってたので、見学がてら行きましたアップアップ














静岡県のお豆腐と湯葉です。
お豆腐は青大豆を使ってるから、
緑色してましたよ♪(味見させてもらいました)







それからお刺身を買って帰り、
タレ目の散歩をしてわんわんわんわんコスモス


福岡は開花したそうですコスモス

河原には桜の木が並んでるから楽しみですブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







なんやかんやしまして晩御飯ですナイフとフォークナイフとフォーク













鰹の刺身











鮪の刺身


脂がのっていてフグ



ワインがすすむなぁワインワインワインワイン
















そしてバーニャカウダっぽいものをナイフとフォーク

















ちなみにスコーンを作りました!
勿論、大好きなnicky さんのレシピより音譜音譜音譜


でも型がなくて真ん丸い形になっちゃいましたしょぼんしょぼん


バンズみたいな(笑)♪(/ω\*)



でも味は抜群!!!!!!!!!!






nicky さんありがとうございますチョキ得意げチョキ

















丸かぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












(あっちゃん、大丈夫だよ♪丸くないよわんわん気にしなくて良いから、早くごはんちょうだいしっぽフリフリ


とでも言ってるのかなわんわんわんわん




































Android携帯からの投稿