プチ旅後半……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪


続きです。


後半は景品がもらえるということでスタンプラリーに参加して、結局みかんとキゥイを一つずつもらいしょぼん

そんななか、体育館では農業まつりというものがやっていて、なんとなく、ガラーンえっ
今からクイズ大会!!
正解者にはお米2キロ!!!!
という言葉にひかれて参加!!!!
ほぼチビッコにばかりあてる司会者のお姉さんむっ
思いきり、はいっ!!!!!!!!!!って怪我してない左手を真っ直ぐ挙げましたパンチ!
そしたら、「では、大人のかたにも聞いてみましょう。ではそちらの黒のベレー帽の方」
あたしですパー
まわりのおじさんの協力もあり、見事大正解ドキドキドキドキドキドキ



ゲットですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!






負けじと手をあげてよかった得意げチョキ



それから大変意味のある看板の前でパチリ目






詳しくは触れずにおきましょう。

あとバスの中でR みちゃんにとってもらいました目







とても素敵なプチ旅…。

このあと高速で大雪に見舞われるなんて全く知らない二人なのでした叫びダウンダウンダウンダウン







Android携帯からの投稿