プチ旅……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




リハビリが早く終わり、Rみちゃんとお出かけしてきましたアップアップアップ
ちょっと遠出しちゃいましたにひひ









ワインセラー内竹明かり、ワイン試飲………。



この言葉にひかれて連れて行ってくれました音譜音譜

貸しきりバスに揺られ、こんなアンティークな文字盤が!




なんかビミョーに恐怖をそそる怖い文字ドクロ

車内もこんな感じで叫び





レトロ得意げ得意げ得意げ得意げ

ついてからは……………、


まず試飲………。テントにちょろっとしたかんじ。あまり飲めない雰囲気しょぼん
残念でしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
それから、竹明かりを期待せずにいってみたら、なんとまぁ美しい目目目目目









この中を通りますアップアップ






きのこキノコ




凄く綺麗で感動しましたしょぼん

後半に続く得意げ







Android携帯からの投稿