ローマに着きました | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪

ローマに着きました

空港に着くと相方さんがいない
待っててくれてるはずなのに

キョロキョロ不安を胸に捜してたら

向こうの方にニヤニヤと不安そうなあたしの顔を見ている相方さん発見

出て来た時からあたしに気付いてたらしく、不安そうなあたしの顔を楽しんでたらしい

むかつく

そんな再会から、すぐに電車に乗りまして海を見に行きました
着いたのが朝の7時で、そのまま家に帰ると、時差ぼけになるだろうという粋な計らいで






きれいですね透き通っちゃってますね


80近いおばあちゃまも泳いでましたよピンクの水着で


それからお楽しみの昼食




もう真っ昼間から飲んじゃいまして


おいしかったな


でも昼間のお酒って魔物が住んでますよね



家に帰ったら、チーンでした


こんなかんじで一日目終了


しかーし


イタリアの日差しの強さを知らずに半袖のわたし





もちろん言うまでもなく黒こげです


あんなに日本で頑張って来た日焼け防止対策が


この二時間の滞在で無意味なものになるなんて


この時のあたしには気付くはずもなく


しかも腕を上げちゃったせいで、湿布ざんまいとなることに




たすけてーーー