松岡さんスタコラ写真&タレ目♪ | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪






ひとつ前の「BBQと松岡さん」で登場している、黒猫の松岡さんドキドキ





どうにか、お近づきになりたくて、エサを近くにおいて、シャッターチャンスを狙っていたあたしとS ちゃん音譜音譜


パクッとやられシラー
走り去る松岡さんの貴重な写真があったことにSちゃんのコメントより発覚!!!!!!!!!!!!!!!!!!







パット見わからないけど、ズームしてご覧いただきたいアップアップアップアップ


松岡さんの左口から、海老の頭がはみ出てることをにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ






















かなり爆笑してしまいました得意げ得意げ



ズームできなくても、可愛い走り去る後ろ足もかわいいので、ご覧くださいなアップアップ




はぁあせる

黒猫可愛いなラブラブラブラブ





ちなみに、余談ですがニコニコ(タレ目さん的には大事件むかっ











タレ目さんの爪を切っていて、短く切りすぎてしまいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




流血ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




怯えて、隅っこに行ってしまったタレ目ダウンダウンダウンダウンダウンダウン















ごめんねあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる











Android携帯からの投稿