近況てきな | azugreen's blog ~多趣味日記~
最近は御船印集めしてます。
そうそう乗れないのでゆるゆるです。
足は後遺症があるのでバイクは手放そうかと思っています。もう1年以上乗れていません。
日によっては痛みが強めに出る。ばーさんになったら杖生活だな。登山もやってみたかった。痛むたびに思い浮かぶ顔があるけど。

今年はたくさんヒドジョウを亡くした。
昨年末から水疱と松かさで療養していた麦は4月に旅立った。今日、もうダメかもしれないと思った日、旦那氏の帰宅を待ってから逝った。
同月、はるたんは痩せていっていて、どこが悪いとかも無く亡くなる前に浮腫んで2日ほどで旅立った。
モグはお迎えから背曲がりだったけど、この1年で急激に進行した。4年半も生きてくれて有り難かった。
大好きな子たちが次々と旅立ってしまった。


ヒドジョウはハチが残ってるので寂しくないように大切にしていきたい。