生きてます | azugreen's blog ~多趣味日記~

前回がコロナに罹った途中?ぽく、更新せずだったのですが生きてます。

しばらく後遺症なのか、納豆の味がおかしかったのと、夜にオフトゥンに入って寝ようとすると寝かせないぜぇー!と咳が出るのに悩まされました。

あとは…疲れが取れず溜まり続けるのがありました。

抜け毛が増えたのですが季節のものでしょうか。

冬毛に変わるのでしょうか。

あとコロナで保険使えたので、夫婦合わせてウン十万頂きました。

おうちから10日間一歩も出られない療養はそれなりに出費がかさみますし…。

かくさんありがとう。

 

バイク周りのことは、オールシーズンジャケット買い換えました。

前と同じタイチのソフトシェルオールシーズンパーカです。

念願の黒、前のカモフラ柄よかマシです。

本当にバイクウエアダサいね。

黙っていてカッコイイの作れ。

それどこの?って聞かれるようなメーカー名やロゴ表記せんでもカッコイイの作れ。

フロントに何か所もTAICHIって書いてたの見つけたよ!!こわ!

あと女子の少なすぎ。

結局、機能性が好きで買うんやけど。

今年ユニクロで一目惚れかっこいいユニセックスなデザインの通勤用アウター買ったんですが、こういうの出して欲しい。ユ ニ ク ロ !って書いてないし。

 

 

てけとーにゴルフ始めました。

3年ほど前?に旦那氏が社員旅行でゴルフに強制参加することになり練習場に行って。

お試しで男物のドライバー?で横に飛ばしてから、私は危険な球しか打てない、向いてない!と旦那氏がハマっていくのを横目に見ていたのです。

で、最近になってちょっとやってみたいかもと思い、近所の地面が土なしょぼい穴場練習場でやってみたら、まぁまぁ打てた。

地面を一回強打してからビリビリしたけど…。

旦那氏はスクールに通いたいらしく、なぜだか巻き添えで私も体験スクールへ。

ティーチングプロにおせーてもろたら面白いくらい当たる。

空振りナシやーん!

フガフガしながらパカパカ打つこと70分で220球!

そのツケで翌日はバッキバキだったけど。

旦那氏はスクール申し込んで、私は保留。

まだ分からないんだ。

楽しいかどうかが。

やるなら上手くならないと面白くないし、今は安売りの8番とかいうやつとおたまじゃくしみたいなのが1本しか持ってなくてレッスン受けるならセット欲しいもんで。

基本の打ち方を極めてから考える…分からないんだもん。

みんゴルは上手いんだけど…。