急死 | azugreen's blog ~多趣味日記~


火曜日、しおが急死しました。
朝起きたら、死んでた。
治療中で塩浴とかでもなく、本水槽で水流に流され漂っていて、相棒のきちゃはおどおどしてて。


生きてるみたいに可愛い顔で、しおの日常の時間がそのまま止まったかのようで、ヒレも開いてるし、口はキュッと閉まったまま。
嘘みたい。
だけど、本当に死んでしまった。
大好きな甘えん坊で懐こいしおが、この世にもう存在しなくなってしまった。
朝、大きな悲しみに包まれ、私はどうやって一日過ごせばいいのか。
幸い(?)仕事早帰りになり、一日中泣いて過ごしてティッシュの山作ってました。
今まで随分と世話かけさせてきたくせに、なんで急に死ぬのよ。お世話させて欲しかったよ、しおちゃん。
夢なら良いのに。