ラッピングと夢 | azugreen's blog ~多趣味日記~

キャー!とびだすうさぎ2カナヘイハート

限定だけどカナヘイさんのピスケカナヘイピスケ&うさぎカナヘイうさぎの絵文字が使えるんですってカナヘイうさぎ

かわいい・・・かわいいよ大泣きうさぎ

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ミンネでの販売でまだラッピングなどの設定をしていなかったので今日やってみました。

すごくすごく簡単なことしかできないけど・・・。

 

イメージ画像です。

もう少しどうにかしたいなぁとは思っていますが・・・ショックなうさぎ

 

通常の梱包はこんな感じ。

台紙は今のが無くなったらデザインが変わる可能性もあります。

簡単だけど一応自分で作ってますとびだすピスケ2

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

先週の水曜日から土曜日まで実家へ帰っていました。

久し振りに長めに帰った気がします。

友人と朝4時まで飲んで帰って、お風呂に入ってベッドでぐっすり眠って起きたら15時半でびっくりしました。

母が生存確認しに来ましたもんカナヘイびっくり

のんびりしすぎて帰るのが嫌になりました(笑)

 

今日は今日でぐっすり眠ってたんですが、夜中の3時半くらいに自分の寝言で目が覚めて。

「ぶっ飛ばすぞ!!」って拳あげてました。

夫に「(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」って言われましたよ。

びっくりですよね。

夢見てたんですけど覚えてて、前半は小栗旬とスカイダイビングする夢で最高に楽しかったんです。

で、後半がなぜか前に勤めていた病院の制服を着てて、派閥があってわりと穏便な派閥にいるんですが、過激派に制服を破られたからもみ合いになって、そのリーダー格に「大人がこんなことやって恥ずかしくないんか!?」と詰め寄って、反論とともに手出してきたのにプッチーンとキレてしまうところでその寝言だったみたい。

きっと所さんの目がテンで成層圏の話からスカイダイビング、黒い十人の女の最終回観たのでドロドロの女の闘い。

影響されやすいんですね~。

今年一番の嫌な夢でした。

前半良かったのに・・・大泣きうさぎ

 

minne→https://minne.com/azugreen

 

追記

Amebaの不具合で画像サイズがおかしくなったままだったのを直すのに再投稿が必要みたいなので再投稿します。

チェックリストに同じ内容のものが上がってきてしまうのをお許しください。

 

 

カナヘイきらきらいつも いいね! ありがとうございますつながるうさぎ

↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますカナヘイ花

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村