パジコ! | azugreen's blog ~多趣味日記~
実家に帰って来ておりまして、自分の部屋にある箱がずーっと気になってたので開けてみました。
出すのに苦労した~。
卒業アルバムやら昔の手帳やら懐かしいものが詰まってました。
その中にオーブン粘土のFIMOが入ってて!
新品未開封もありました。



親切に粘土ベラもあって、100均のかな~って見たらいつもモールドなんかでお世話になってるパジコさんのでした!





15年くらい前に買ったものだったんですが、パジコさんの製品で一番最初に買ったものは粘土ベラだったみたい。
多分この頃よくハンズに行ってたので、レジンに興味を持ったんだと思われます。
この約15年前の粘土使えるのかしら・・・(((((((・・;)