オーダーのコットンパールネックレス | azugreen's blog ~多趣味日記~

普段はあまり”コットンパールだけで”ネックレスとか作らないんですが、今回お願いがあったので作りました。

まぁ普段やってる事とそう変わりないので苦労はしなかったです。

ちょっと足りないサイズのコットンパールを買い足したりしたんですが、

「これこの先使うことあるかなぁ・・・」って感じだったんです。

が!作ってみるとなかなかいいもんで^^

自分の分も欲しくなってしまいました。

 

お上品ー!

いいですねぇ、コットンパール!

パールを通してる部分はワイヤーを使っているのでカーブ具合は調整できます。

 

これをベースに色んなパターンでアレンジもできそう。

先週、休憩時間がかぶらず渡しそびれてしまったので、今週は渡せたらいいなぁ。

 

星星星星星星

 

今日は夫が昼間に少しだけ仕事だったので、天気も良かったしカーテン洗ったり念入りに家の掃除なんかを頑張りましたー♥akn♥

網戸の掃除までしたぜ・・・

気が付いたら汗が垂れてました(笑)

仕事の終わる時間に合わせて広島駅へ向かい、一緒にお好み焼きを食べに。

 

IMG_20160626_201559720.jpg

 

徳兵衛というお店で^^

朝からバタバタと働いたおかげかビールもおいしかったです(笑)

なんちゃらスペシャルとかデラックスなんちゃらとかよりもシンプルな豚玉そばが一番好きだと気づきました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

さて、今週は週3なのでちょっと気が抜けてしまいますが、明日からに備えて早めに寝るとしますかね(多分)考える

 

きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya