なんでもない日 | azugreen's blog ~多趣味日記~

なんでもないブログ。

最近食べた美味しかったカレー。

 

IMG_20160613_220136906.jpg

 

ココナッツの味がして、小松菜シャキシャキでちょっと苦くて。

 

最近、仕事用に安い腕時計を買いました。

時計はしてなきゃいけないんですけど、ずっとお誕生日にもらった時計をしていて。

ぶつけたりすることもあるし、買わなきゃ買わなきゃと思っていたんです。

ちゃっちいけど一応CASIOのやつ。

色はホワイト。

私、ずっとグリーンが好きだって言って生きてきたんですけど、最近買うものがずっと白ばっかりって事に気づきました・・・。

スマホも白。

スマホケースも白。

カバンも白。

時計も白。

サンダルも白。

スリッパも白。

扇風機も白。

服も白系が多いかも・・・。

 

白ってなんでも合わせやすくて無難ってのもあるんでしょうけどね。

気が付けばいろんなものがホワイト化しておりました・・・。

 

次は何か緑色の作品でも作ろう。

 

そんなどーでもいいブログでした(。・ ω<)ゞ