オーダーのヘアピン♡その2 | azugreen's blog ~多趣味日記~

朝方の雨、すごかったようです・・・。

2年前の土砂災害の影響でしょうけれど、避難準備情報が出ていたみたいです。

爆睡していた私は起きてから見ましたけど・・・。

起きた時、晴れていました。ええ。

今日は雨に打たれることなく過ごせました。

 

昨日の続きです。

オーダーいただいていたヘアピン。

2種類目はこちら。

 

 

ピンク~黄色のグラデにしています。

分かりにくいですが真ん中あたりがオレンジになっています。

下地にはピカエースエフェクトフレークHピンクを使用。

あとは着色したレジンとピカエースのオーロラを少量使用しました。

 

 

ここのところ抑えていた湘南に帰りたい熱が再び高まっています。

仕事も楽しくやっているのですが(私のムダ知識がかなり活かせているw)、やっぱりどこか何かが足りない・・・。

兵庫県出身で実家も兵庫県なのに”帰りたい”って言い方はちょっと違うかもしれないけれど、やっぱり私はあそこが大好き。

数日に一回、天井に向かってボソっと言ってしまう・・・。

あそこで生まれ変われたからなんだろうなって思ったりもするんです。

 

1年でまた転勤になって戻った人もいるって聞いたし(かなりレアだろうけど)少しは期待していよう。

変に期待すると転勤無いんでしょうけどねw

 

きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya

↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますぽーぉ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村