オーダーのヘアピン♡その1 | azugreen's blog ~多趣味日記~

こんにちは^^

さすが梅雨。

どんよりどんよりしております。

昨日は朝の出勤時間帯はすごい大雨だったのに、帰るころにはあの雨がウソだったかのように晴れていました。

ムシムシして気持ち悪かったです。

今日はお休みなので、さっさと家事を済ませてオーダーのヘアピンを作ったりしておりました。

職場ではハンドメイドをやってることは知れ渡っていて(面接でチラっと話したら社員さんがもうそれはペラペラとしゃべってて・・・)作品の写真を見てくださった別部署のリーダーさんから娘さんのために作って欲しいとのことで依頼を受けました^^

 

ヘアピンを3種類、2本ずつ作ることになったので、好きな色など聞いてさっそく製作。

好きな色はピンク系、オレンジ系なのだそう。

オレンジ系はあまり作ったことが無い~><

18歳だと子供っぽくもなく大人過ぎず・・・?

 

 

最近使っていなかったクラッシュシェルのオレンジを使用しました。

シェルと少量のラメを入れただけの本当になんていうか・・・申し訳ないくらいにひねりの無い作品になってしまったw

あと2種類はまた後日に~^^

 

○○○○○○

 

最近ひとつの決断をして実行したんです。

少しの後悔とすっきり感がありました。

相手を軽んじるような態度にちょっとやっていけない感があったんです。

楽しいことも多かったけれど、気分が悪くなることも多く。

もうそれについて悩む必要がなくなったので良い決断でした。

こちらに来て悩みが増えていたので、ひとつ無くなりました~♥akn♥

 

 

きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya

↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びます♥akn♥

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ