こうしんちゅう~ | azugreen's blog ~多趣味日記~
2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


だそうです。
3か月どころじゃあ無いけれどw
マイページのリンクをクリックしたらブログを書く画面になってこれ↑が出てきました(笑)
できれば毎日書きたいところなんですが、中々そうもいかず
・・・
大好きな夜更かしもできていないです・・・
sippai;*
たまには夜更かししたいな
ハート
今週末は会いたい人たちに会えるのですが、それを励みに今まで頑張れたけど、楽しい時間なんてあっという間
are-?*
次は何を励みにすればいいのか見失いそうで怖いです。
あまり目先のものを励みにするのも良くないですね。
大きいけど、わりと現実的な目標を立てないと(笑)

さて、ハンドメイド。



パジコの新作モールドで作りました。
小さいものなのでUVレジン。
とびっきりキラッキラにしてみました。
キラキラすぎて星パーツが目立たない(笑)
ピアスに仕上げています。
こちらはOwns様に納品します。


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya
↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びますキス