春色ブレスレット | azugreen's blog ~多趣味日記~
お久しぶりの更新となってしまいました。
先週は急きょ(?)一泊で実家へ帰ることになり・・・汗
なんだかバタバタしておりました。
今日は夫が出勤当番なので夕方までは自由時間ですおらおらー
仕事のある日はやっぱり時間的にも体力的にも厳しいので今日は何か作ろう。

星星星星星星星

先週だったかな・・・?ふと思いつきで作ったブレスレット。

留め具はマンテルを使いました。
レジンパーツをつなぐ金具の部分がなんだかもたついた感じ・・・。
パーツクラブのボールチップを使っているのですが、貴和製作所のものと形が違っていて、丸カン(今回はCカン)でつながないといけないから金具金具金具って感じになっちゃうんですね。
貴和製作所のボールチップだとレジンパーツのカン部分に直接付けることができるので、このもたつき感は少し解消できそう。
初めからそっち使えば良かったんですが、手持ちのつぶし玉だとちょっと大きくてはみ出してしまったんです。
つぶし玉を改めて購入し直したので作り直して来週Owns様へ納品できたらいいな。
あとブレスレットって留めにくいですよね。
マンテルはやめて伸びるテグスを使って着用しやすくしようかな*´Д`*
フェイク(?)でマンテル付けててもいいような気もするけど・・・うーむ。

久しぶりにネットで資材を注文したので休みの間に届いてくれるといいんだけどなぁ・・・。



きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya
↓のバナーをポチっとしていただけましたら喜びます星