シルエットを楽しむ。 | azugreen's blog ~多趣味日記~
今日の寒さはなんですか・・・!
朝、なんか雨じゃないものが降ってる・・・と思ったら、雪って(゚A゚;)
一瞬でしたが、その後もみぞれになったり雨になったり。
とにかく寒い・・・
なく
お天気悪いと歩いて出勤するので、北風ビュービュー吹く中30分歩いて行ってきました
溜め息
ここのところお天気パッとしなくて残念。
先週の土曜日の会社のお花見も居酒屋に変更になりましたし
ガクリ
明日は晴れるらしいけど、気温はあまり上がらないようです。
暖かいのに慣れてしまっていて、寒さがこたえますねぇ・・・
↓↓

さて、お天気に文句つけるのはここまでにして
笑

懐中時計枠でレジン作製しました。

青系で紫のシェルフレークを散らして。

こちらは青~ピンクに濃いピンクのシャルフレークを散らしました。
花弁のイメージで。
ふたつとも蓄光パウダーを仕込んでいます。

2分間ほどUVライトに当てて暗闇で撮影しました。

蝶のシルエットが浮かび上がっていい感じにできました。
明るくても暗くてもきれいなレジンができると嬉しいですね
uresii*

私が作るものってどこか可愛げが無い気がするので、ちょっと可愛い感じのものも作ってみたいなぁキスキス
可愛いものにはときめくし、好きなんですけど、いざ自分で作ろうと思うと・・・
『可愛い』の作り方がよく分からないんですよね・・・・・・
お守りストラップを作って星に願いをと頼まれているので、念を込めて可愛いのを作ってみますおらおらー
まずは気分作りからですあはは
えへへへへお花。お花。お花。お花。(気持ち悪い・・・)


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya