ステンドグラス風の鍵 | azugreen's blog ~多趣味日記~
昨日は少しだけ仕事が早く終わったので、帰ってからレジンできました♪
鍵のチャームがあったのですが、大きくてあまり出番が無く・・・
レジン流せば可愛いかも・・・
ひらめきちゅん と思い、さっそく使ってみました。

ステンドグラス風(?)の鍵にしました。
中にはホロもラメも入れずに、シンプルに着色のみ。
・・・芸が無い
テレっ
青い部分はドロップレジンのブルーを薄めたもの。
赤い部分は初めて使うヴィトラーユのレッドバイオレットを使用しました。


まわりが青だから分かりにくいかも・・・。
(ΦωΦ)フフフ…
透明バージョンもあります
うしし

花の模様の部分だけ着色。

ワインみたいな上品な色です。
アンティークな感じによく合います。
シンプルな仕上げで色の良さがよく出てるような気がします。

透かして落ちる色の光も美しいです
キラキラ



このチャーム、買ったお店はもう売り切れていたし、残り2個・・・失敗しないように慎重に使おうと思います汗
色んな色を使ったカラフルバージョンも作ってみたいなぁ・・・
*´Д`*


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya