2015年の年賀状 | azugreen's blog ~多趣味日記~
今年の年賀状は初めて自作しましたsei
アルファベットと数字の型を使ってレジンで文字を作って、持っていた羊の空枠も使って
ひつじ

友人何人かが「これって手づくり!?」と聞いてきてくれました♪
なかなか好評でした。
また気力があったら作ってみようと思います
パンダ睡眠

とうとう今日という日が来てしまいました・・・。
10連休(うち1日は職場で飲み会ですが)だったので、仕事に行くのがつらーい!
また連休くるし、気合いで今週は乗り切らねばおらおらー
ということで、お正月モードから抜け出して頑張っていきましょー!


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya