浅草橋! | azugreen's blog ~多趣味日記~
日曜日にアクセサリーパーツ屋の本店が集まる、東京の浅草橋へ行ってきました♪
夫と行きましたが、別行動でw
1時間ほど時間をもらって一人で色々とウロウロしてみました。
方向音痴なので迷わない程度に・・・
・・・
パーツクラブから始まり貴和製作所、Beads Lounge、WEST5、シモジマなど!
一か所行きたかったお店はお休みで、もう一か所は行くの忘れちゃって
↓↓


色々とお買い物できました!
品ぞろえがすごいから何時間もいれそう^^
今度は一人で来てみよっと
*´Д`*
しかも日曜日なのに空いていました♪
午前中だったからかな・・・?

帰りは御徒町に寄ってちょい飲みして帰りました
生ビール

1413093148118.jpg

アド街ック天国で見たお店!
沼津港 海将
ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/p6gvpgxb0000/

お魚おいしかったです♪
とろさばのピザも美味しかった~^^
安いしまた行きたいな。

パーツも増えたし、ちょっと作業台まわりを整理整頓しようと思って、今日はプチDIYしました。
と言っても電動ドライバーを使った程度ですがw

これこれ。
また時間のある時にでものせてみようかと思います
にこ02


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya