ニット帽用に・・・ | azugreen's blog ~多趣味日記~
10月に入ってからまだ一度もブログ更新していませんでした・・・汗
久しぶりの更新です。
微妙にやることが多かったんですよね。
週末は一泊で長野旅行に行って
アップ、月曜日は台風の中びしょぬれで出勤したりダウン
仕事は暇で休みになったり、お昼で終わったりなのに落ち着かないです。
気が付けば今週末はMH4Gの発売日だし。
MHも放置気味・・・いや、放置だったので昨日あたりからリハビリ中。

そんな中でも何も作っていなかったわけでもないんですが、失敗ばかりしています
泣かないで
UVレジンで自分用に作ったもの。


歯車を入れたピンバッジ。
ちょっとカッコイイ感じのものが欲しくて。


ぷっくりさせるのが怖い。
慎重に・・・。


ニット帽につけて使います♪

星星星星星星星星星

自作のシリコン型を作ろうと思って、パジコのシリコンとブルーミックス(スロー)を買ってみました。
今は原型を乾かし中!
乾いたらニスを塗って挑戦してみます
おらおらー


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya