ラップブレス | azugreen's blog ~多趣味日記~
久しぶり(?)の更新です。
週末の休みは掃除したり、買い物にでかけたりであまりゆっくりできなかったかも…?
数週間放置していたラップブレスのキット。
土曜日の深夜から黙々と作りました。
(いや、ブツブツ言いながら…?
・・・


初めて作ったにしては良い方かな。
編み物とかダメなタイプなので、できるか不安でしたが、やり方さえ覚えれば楽しいし簡単でした。
次回は糸の結び目をキレイにできるようにしよう。
着けてみるとこんな感じ。


たくましい腕なので、小さい写真でw
夏っぽくてかわいいな^^

先週はレジン一切さわっていません…。
なんだか気分が乗らなくて。
二液レジンの2層目を流さなきゃいけないのがあるのに、放置しちゃってて
汗
はぁー。。。
今週末もまた時間が無いので、今のうちにやっておきたい!
明日から天気悪そうだし。


これは先々週くらいに作ったもの。
着色がいい感じにできたと思います♪
また欲しいシリコン型があったので、月が変わったら買おうかな^^
ラップブレスとレジンの組み合わせもできたらいいな
ハート


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya