アリスパーツで♪ | azugreen's blog ~多趣味日記~


先日、友人からもらったアリスのパーツのいくつかにレジンを流してみました。




トランプのモチーフには色を塗って、ホロをのせてみました。
なかなかキレイなできあがりになりましたー^^
左の可愛いアリスは、小さなハートのところにレジンを。
ラインストーンを乗せられそうなところがあったので、接着剤でくっつけました。


アリスの枠にはラメを。
リボンはやっぱり水色じゃなくちゃ
ケケケ
バッグチャームにしたらいいかも?
チェーン買わなくちゃ電球

アクセサリー加工が苦手なので、ブレスレットの手づくりキットを買ったのですが、まったく手をつけられていないですー
汗
時間があるようで無いようなあるような…笑
今日も1日頑張りましょー♪


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya