楽天おめでとう!そしてありがとう。 | azugreen's blog ~多趣味日記~
楽天が日本一になりましたね~^^
私、特に楽天ファンでは無いのですが、やっぱり応援したくなるのは楽天でした
♥akn♥
むかーしは広島ファンでしたけどね。
もう野球はさっぱり観に行くことも、家でテレビで観ることも無かったんです。
今回は楽天が日本一になったらセールあるな…と思い、応援してました(笑)
狙ってた商品は安くならなかったです…。残念。
でもダンナさんを言いくるめて(?)
欲しかったイッタラのティーマ23cmをポチっとな。

イッタラ iittala ティーマ Teema プレート23cm ホワイト【廃盤品次回入荷未定...
¥1,570
楽天

うひひ…よだれ
ワンプレートごはんにも、パスタやカレーにも良さそうで^^
大活躍してくれそうです
じゅる・・
シンプルな食器は飽きた…なんて1年ほど前は思っていたんですが、やっぱりシンプルな方が使い勝手がいいんですよね。
もっと食器棚が大きかったら、いっぱい欲しいんだけどなぁ…。
お皿大好きです。

あと、もうひとつ。
リーグ優勝した時にも購入したものをリピート。


好評につき再販売!2点1,001円ポッキリ★スタッフ購入率・リピート率もNo.1!秋冬のオシャ...
¥1,001
楽天

中がふわっふわであったかいですラブ
裏起毛タイツでありながら、足がふとーくならないですよ。
元々太いので変わらないだけ!?(笑)
色の選択はできないのですが、前回は黒とからし色が届きました。
今度は何色かなぁー?
どの色でも好きな感じなので、どれが届いてもいいです♪
ついでに他にもポチポチしちゃった…。
自分のお小遣いの範囲ならいいよねー。
当分は帰省しないし
ううっ...

…というか、帰省を予定してた日に職場の忘年会がかぶっちゃった。

さて、そろそろ晩ごはんの準備でもしましょーか。
今夜は秋刀魚!秋刀魚の塩焼き
ハート