道の駅 山梨 ラスイチ☆ | azugreen's blog ~多趣味日記~

何度も何度も足を運んだ山梨。
とうとう、残す道の駅は一つとなりました。

道の駅 たばやまへ。

リニアに寄り道しちゃったりしたので、着いたのは夕方でした。

お腹がぺっこぺこだったので、すぐにゴハン!
冊子にも載っていたシカ肉ソーセージののったカレーにしました^^





赤い色が濃いソーセージです。
食感や味はサラミに似ていました。
ぎゅぎゅっとした感じです。
カレーは普通のカレー(辛め)でした。
お腹がぺっこぺこだったので、ぺろりと食べれちゃいました。

この道の駅も温泉施設と一緒になっていて、裏に釣り橋があるのですが、渡った先に温泉施設があります。









橋があったら渡りたくなってしまいますねー。
釣り橋といえど、しっかりしてるのであまり揺れませんでした。

私の中で一番怖かった橋は徳島の祖谷のかずら橋です((((;゚Д゚))))

そんなこんなで山梨の道の駅は制覇いたしましたー。
ちびちび行ってたので、気が付いたら…といった感じです。

さて、次は手つかずの栃木ですねー^^;


丹波山に行く前に静岡県の道の駅ふじおやま(中部)に寄ったのですが、おみやで地ビール買っちゃいました。



御殿場高原ビール。
季節限定の『新緑』はスッキリとした味わいでしたー。
最近、道の駅に行くとついつい地ビール探しをしちゃいます…。
気が付いたらお酒しか買ってない!ってな時も(笑)

飲んべぇなイメージついてるかもしれませんが、週末しか飲んでないですよー。
しかも強くないです。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しいお酒が大好きです♪