愛読。 | azugreen's blog ~多趣味日記~
投稿写真

金曜ロードショーでインシテミルやってるから観てたけど、好みじゃないなー。
綾瀬はるかちゃんは可愛くて好きだけど、面白くないので読書…。
旦那さん飲みだし、まったりー。



久しぶりに廃墟の本読むー。
長崎県の端島(軍艦島)、岩手県の松尾鉱山が今のところ行きたい廃墟。
産業遺産系が特に好きなのかも。
廃墟と遺産って紙一重ですね。

人に捨てられたらただの朽ちていくごみになっていっちゃう。
私はそこに多くの人が従事し、確かにあった生活を匂わせる痕跡のある廃墟が大好きです。
廃墟になるずーっと昔。
新築だった頃を想像したり。
頭の中で世界が勝手にできあがります。
妄想しすぎかも(笑)