気付かないものですね | 私が?子宮体癌ですって?

私が?子宮体癌ですって?

2024年5月28日 子宮体癌の手術をしました
子宮、卵巣、卵管、リンパ節取りました
50代真っ只中
復活までの記録を残しておきたいと思います

相方が頭痛もちで痛み止めの薬を常備しています。

この時期は気圧の関係なのか頭痛になり易く、いつもの痛み止めを切らしてしまったようです。

「痛み止め持ってない?」と聞かれ、

「これでよければ」とたまたま持っていた薬をあげました。

私は普段あまり薬を飲んだりしないので、我ながら持っているなんて珍しいな、と思いました。

 

 

いつ買ったんだろ?

私がこんな薬持ってるなんて珍しいよね

 
サムネイル

 

サムネイル
 

入院前に買ってたよ

生理痛がひどいって

 

え?!

 

もう相当おかしかったんだ、私驚き

自分では気付かないものなんですね、おかしくなっている状況に。

 

 

痛み止めで誤魔化しながらの生活なんか続けていたら、病状はもっと悪くなっていたと思います。

恐ろしい…

 生理用品を買いだめしてたときに、

「いつまでこんなことやってんだろ…」

と、ふと正気になった時がありました。

その時に「もう病院にいかなきゃ治らないな」と、思うことができて。

偉かったなぁ私指差し飛び出すハート

 

手術後、「何年もかけて育った大きさだ」と付き添いの相方と妹は先生に説明されたらしいけど、それでもステージ1aだったのは本当に幸運でした。

 

あとは抗がん剤か…完治目指してやらないと…悲しい

せっかくの幸運が…