タブレットをパソコンのように使いこなす本。


買ってみたら、フムフムかなり勉強になるんだな、これが。


便利な機能、周辺機器がこんなにあるとは知らなかったぜ。


プロレスもそうだが、何事も工夫次第で面白くなるってもんだ。


さて、いよいよ明日は華☆激鳥栖大会。


18::30試合開始だからな、全員鳥栖へ集合~!


ではでは☆

12月6日(土)は華☆激鳥栖大会に参戦。


第一試合で林田伸一と対戦。


林田選手と言えば、マレンコ道場仕込みのグラウンドレスリングの得意な選手。

皆さんはアズールドラゴンが、そんな選手とどう闘うんだろうか…、って思う?

実は個人的に、ワクワク楽しみで仕方ない…。


この試合、今まで決して魅せる事のなかった、アベンコ道場テクニックや柔術テクニックという潜在能力をほんの少しだけ、


もしかしたら披露してしまうのかも知れないなぁ…。

まじ、完勝してしまうかも…。


なので、絶対見逃さないよう、お楽しみに…(^^)


ではでは☆
141128_191843.jpg

11・27ASUKA PROJECT後楽園ホール大会で、リングアナを務めた富ちゃん。

今や、うまかもん若鷹の看板娘でもある。


知らず知らず大物になりつつあるんだ、という事を少しは自覚しているかな…


まぁ、賢い娘だからね。

山松には要注意(^^)


ではでは☆