食べ過ぎ注意のため、ヘルシー&ローファットの豆腐料理へ。


しかしバイキングのため、

結果、食べ過ぎました(;o;)


ではでは☆
今日は朝からバスのノロノロ走行に揺られ、ウトウトしております。

注文したBCAAまだ届かんとかいな~?

とか、

次はこんな試合してぇな…
とか、

半分眠りながらも色んな事が頭の中を駆け巡っている。

昨日は小学生時代によく遊んだ、同級生の訃報を聞かされた。

思う事はたくさんあるが、限りある人生をしっかり生きよう。

プロレスを出来る事、支えてくれるたくさんの方々、に改めて感謝。

ご冥福をお祈りします。
m(__)m

今日は本来あまり忙しくない予定が、何故か色々と物事が重なってしまい、


それなりに忙しくなってしまうという感じだった。


余裕かまして、1時間早起きして朝練したんだが、


その影響からか、ときどき眠かったりもするんだなぁ~(;o;)


いつもの、たけのこの里食べて一息してみたが、


今日はちょい疲れたかな。

さて、もうひと踏ん張り柔術まで頑張るとしよう。


ではでは☆