今日は朝からバスのノロノロ走行に揺られ、ウトウトしております。
注文したBCAAまだ届かんとかいな~?
とか、
次はこんな試合してぇな…
とか、
半分眠りながらも色んな事が頭の中を駆け巡っている。
昨日は小学生時代によく遊んだ、同級生の訃報を聞かされた。
思う事はたくさんあるが、限りある人生をしっかり生きよう。
プロレスを出来る事、支えてくれるたくさんの方々、に改めて感謝。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m
注文したBCAAまだ届かんとかいな~?
とか、
次はこんな試合してぇな…
とか、
半分眠りながらも色んな事が頭の中を駆け巡っている。
昨日は小学生時代によく遊んだ、同級生の訃報を聞かされた。
思う事はたくさんあるが、限りある人生をしっかり生きよう。
プロレスを出来る事、支えてくれるたくさんの方々、に改めて感謝。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m
今日は本来あまり忙しくない予定が、何故か色々と物事が重なってしまい、
それなりに忙しくなってしまうという感じだった。
余裕かまして、1時間早起きして朝練したんだが、
その影響からか、ときどき眠かったりもするんだなぁ~(;o;)
いつもの、たけのこの里食べて一息してみたが、
今日はちょい疲れたかな。
さて、もうひと踏ん張り柔術まで頑張るとしよう。
ではでは☆

