トモ朝からびっちりフル稼働なスケジュールを無事終了しました。今日一日で、お世話になっているたくさんの懐かしい方々、友と再会できて良かった~。そして最後は、赤坂のフーターズでアズールドラゴン歓迎会のような宴を開いていただき、感謝!(^^)v非常に充実した密度の濃い一日でした。よし、揺るぎない信念を貫きまた頑張ろう。皆さん、ありがとうございました。ではでは☆