141128_191812.jpg

うまかもん若鷹、厨房に乱入~!


みな元気そうで良かった。

にしても、長尾は太りすぎだろ。


貫禄ありすぎだ。(;o;)


ではでは☆

朝からびっちりフル稼働なスケジュールを無事終了しました。


今日一日で、お世話になっているたくさんの懐かしい方々、友と再会できて良かった~。


そして最後は、赤坂のフーターズでアズールドラゴン歓迎会のような宴を開いていただき、感謝!(^^)v


非常に充実した密度の濃い一日でした。


よし、揺るぎない信念を貫きまた頑張ろう。


皆さん、ありがとうございました。


ではでは☆

本日は明治神宮参拝からスタートでした。


有り難い事にスケジュールぎっしり。


もうひといき~!


ではでは☆