眠くて、ウトウト…。


そして目に飛び込んで来たのは、ひよこ。(画像)


ひよこが一匹、ひよこが二匹、三匹…(-.-)


ではでは☆

新年初の鉄棒トレーニング。


小さい頃はかなり得意だったんで自信あったはずなんだが、


今やってみるとその半分も出来なくなっているという有り様。


いやぁ、おかげでかなりのハードトレーニングとなりました。


身体痛てぇ~。


そんな中、ロープを使ったムーヴがいくつか閃いた~(^^)v


お楽しみに!!


ではでは☆

新年明けましておめでとうございます。

Feliz an~o nuevo.

2015年のアズールドラゴン宜しくお願いしますm(_ _)m

『上善如水』

ではでは☆