トウカ年明けから早くも10日以上が過ぎました。世間ではようやく正月モードも薄くなって来た感じ。自分の今年は年明け早々から風邪をひいたり、慌ただしい出来事が続いてスタートから苦しい立ち上がりでしたが、ようやく自分のペースを掴みつつあります。(^^)アズールドラゴンの闘いを楽しみにしてくれている方々のためにも、さらに面白い事をたくさん仕掛けて行きます。プロレス最高(^^)v画像は散歩しながらの景色。ではでは☆