今日の柔術テクニックはスパイダーガードでした。


これは、かなり良い技~!

マジ、凄いわ(;o;)


ではでは☆

昨日は辛くないみそ味鍋で、体力を回復。(写真)


さて、肉体改造の手始めに今日からサーチュイン遺伝子を活性化させるとしよう。


ではでは☆

年明けから早くも10日以上が過ぎました。世間ではようやく正月モードも薄くなって来た感じ。


自分の今年は年明け早々から風邪をひいたり、慌ただしい出来事が続いて


スタートから苦しい立ち上がりでしたが、


ようやく自分のペースを掴みつつあります。(^^)


アズールドラゴンの闘いを楽しみにしてくれている方々のためにも、


さらに面白い事をたくさん仕掛けて行きます。


プロレス最高(^^)v


画像は散歩しながらの景色。


ではでは☆