ムチャス グラシアス最近はウエイトが順調に落ちていたんだが、ここに来て停滞期を迎える。まぁ、特に焦る事もなくマイペースで毎日のリズムを継続するのみ。実際、ちょっと落ちただけなんだが普段の自重トレで身体がものすごく軽く感じるんだよね。味覚も研ぎ澄まされ、食事もやたらと美味く感じてしまう。総合的にかなり良い感じ(^^)vいつもたくさんの方々に支えられているおかげだな。ムチャス グラシアス!!さて、この調子でもう少し充電するとしよう。画像は今日のランチとなったささみの燻製。ではでは☆
クリーム最近はそれなりに忙しいのと、食事管理とトレーニングの効果なのか、目標ウエイトに着々と接近中~。自分の場合、プロレスに向けた目標はもちろんなんだが、人間はやはり健康が一番。健康でなければ、働く事も遊ぶ事も続けられないからな。そんな中、大先輩にいただいたスイーツをがっつりいただくという今日。(写真)こんなに食べたら太るんじゃない?って思う方々がいるかも知れませんが、大丈夫。(^^)vしっかりとサーチュイン遺伝子を活性化している今なら太らない。という、良いリズムのスパイラルを継続しております。クリームが乗った純生プリンが個人的に一番美味かったなぁ~。もうしばらく充電期間は続く…ではでは☆
ザクザク最近のマイブームはバランスパワー。(写真)全粒粉タイプってのがポイント。チョコチップ無しだったらよりうれしいところだ。でも美味いんで、朝からザクザク食べること二本だけ。さらに何だかんだと慌ただしいおかげで、ウエイトが下落傾向…。まぁ、今はこれでよし。プロレスを良く良く考えたところ、試合で色々と使いたいムーヴがあるんでね…(^^)スピードやキレを鈍らす、余計なウエイト、体脂肪は早めにカットしなきゃ!そんな訳で、アズールドラゴンは『初心に戻り、一から修行』という名の充電期間~。お楽しみに…(^^)ではでは☆